月別アーカイブ:2017年04月

みんなの旅

【群馬・長野県】春の軽井沢ぶらり歩きひとり旅!(2日目:軽井沢)

2017/5/14    

いろいろな旅人のひとり旅をご紹介する「みんなのひとり旅」。 前回に続き、今回も「まさ」さんのひとり旅をご紹介! 春の訪れを感じに、群馬県から長野県の軽井沢を目指してぶらり歩きのひとり旅。 今回は2日目、軽井沢の旅の様子をお伝えします!  

みんなの旅

【群馬・長野県】春の軽井沢ぶらり歩きひとり旅!(1日目:横川駅~軽井沢)

2017/5/14    

いろいろな旅人のひとり旅をご紹介する「みんなのひとり旅」。 第3回目は、国内・海外問わずに旅を楽しんでいる「まさ」さんのひとり旅をご紹介! 春の訪れを感じに、群馬県から長野県の軽井沢を目指して、ぶらり歩きのひとり旅。 ハイキングコースとして自然を楽しめるアプトの道や湖など、日本の原風景が満載です!  

みんなの旅

【福岡県:糸島エリア】女子ドライブひとり旅でおすすめのスポット5選!

2017/5/14    

いろいろな旅人のひとり旅をご紹介する「みんなのひとり旅」。 第2回目は、ひとり旅はもちろん、旅行が大好きで毎月どこかへ旅に出ている女性「みー」さん! 1泊2日で周ったという福岡県糸島エリアのドライブひとり旅から、絶対おすすめのスポットを5つご紹介します! スイーツ、可愛らしいスポット、絶景ポイントまで-。女性ならではのチョイスが光ります☆  

旅ガイド

【国内:週末おすすめ旅】彦根でしか経験できない見どころ6選(後編)

2020/2/29    

前回は彦根城や玄宮園も併せて彦根でしか経験できない見どころを3つご紹介しました。 今回は残りの3つの見どころをご紹介。 特にひとり旅にはうれしいゲストハウスや旅カフェ情報など、もりだくさんです。 これを読めば、彦根のひとり旅がもっと楽しくなります!

旅ガイド

【国内:週末おすすめ旅】彦根でしか経験できない見どころ6選(前編)

滋賀県彦根市といえば、ひこにゃんが有名ですよね。 天守が国宝に指定されている彦根城のほか、彦根にはここにしかない魅力がたくさん! 今回は週末ひとり旅にもおススメな、彦根でしか経験できない見どころを6つご紹介します。  

ひとり旅コラム

【ペリーだけじゃない】下田で起こった歴史ドラマ4選(後編)

2017/5/14    

ペリーも来航した開国の街、静岡県下田市。 前回は、下田で起こった偉人たちの歴史ドラマを2つご紹介しました。(前回のストーリーはこちら!) 今回は、偉人だけでなく普通の生活をしていた人たちが下田で変えた人生のストーリーを2つご紹介します!  

no image

みんなの旅

香川県(四国):讃岐うどんとリフレッシュの1泊2日ひとり旅!(2日目:高松編)

2017/5/26    ,

いろいろな旅人のひとり旅をご紹介する「みんなのひとり旅」。 前回に引続き、「ひろ」さんの四国、香川県でのうどん食べ歩きとリフレッシュの旅。2日目は高松駅周辺をぶらぶらしました。 最後にもう1つ、変わり種の讃岐うどん人気店もご紹介します!  

みんなの旅

香川県(四国):讃岐うどんとリフレッシュの1泊2日ひとり旅!(1-2日目:粟島編)

2017/5/26    

いろいろな旅人のひとり旅をご紹介する、「みんなのひとり旅」。 「ひろ」さんの四国、香川県でのうどん食べ歩きとリフレッシュの旅。今回はうどんと並ぶもう一つのメイン、粟島での滞在をご紹介します! 街から離れ、静かな島でのんびりきれいな海と夕日を眺め、美味しいご飯を食べて身も心もリフレッシュ完了!  

Copyright© みんなの一人旅 , 2024 All Rights Reserved.