月別アーカイブ:2018年12月

みんなの旅

冬の沖縄へ!3泊4日の一人旅(ひとり旅)(桜の名所を巡る旅)

2020/5/16    

まささんの冬の沖縄一人旅(ひとり旅)! 冬の沖縄と言えば、本州とは真逆で実は桜が見ごろなんです。 今回は沖縄本島の漫湖公園と今帰仁城跡、さらに桜坂劇場付近を訪れます! ちょうど今帰仁城跡ではさくら祭りが開催されている時期。冬の沖縄の醍醐味の1つ、満開の桜にも巡り合えた旅は必見です!

みんなの旅

冬の沖縄へ!3泊4日の一人旅(ひとり旅)(座間味フェリーで行く離島の旅)

2020/5/16    

前回に続いて、まささんの冬の沖縄一人旅(ひとり旅)をご紹介! 2日目は阿嘉島と座間味島を訪れます。 どちらもオフシーズンということもあり、観光客はほとんど見かけず、地元のゆったりとした時間が流れていました。 離島ならではの美しいビーチや座間味島の宿情報など、座間味フェリーで行く離島の一人旅は必見です!

みんなの旅

冬の沖縄へ!3泊4日の一人旅(ひとり旅)(空港ガイドと瀬長島)

2020/5/16    

今回ご紹介する一人旅は、まささんの冬の沖縄一人旅(ひとり旅)! 沖縄と言えば夏というイメージがあり、冬の沖縄の魅力をご存知の方は少ないのではないでしょうか。 今回はLCCにて1万円以下で冬の沖縄を旅します! 初日は、成田空港と那覇空港のLCCターミナルガイド、沖縄の最新人気観光スポット瀬長島のウミカジテラスをご紹介!

Copyright© みんなの一人旅 , 2024 All Rights Reserved.