さあ、ひとり旅に出よう!

「ひとり旅に出てみようかな。」

「ひとり旅って楽しいの?」

「でもしたことないし、不安・・・」

「ひとりだと寂しいし、つまんなそうだなぁ・・・」

ひとり旅について、こんな思いを持ったことはありませんか。

ひとり旅を考えるきっかけは人それぞれ。ですが、ひとり旅を思う時、そこには

「ひとり旅を通して実現したい何か」
「ひとり旅を、何かのきっかけにしたい」

という思いがきっとあるはずです。

そしてそれは、あなたが「何か満たされないもの」であったり、「何か求めているもの」を持っていて、そんなあなたの中にある「足りない何か」をひとり旅に知らず知らずのうちに求めているのかもしれません。

そんなひとりひとりの思いを大切にし、誰もがその人なりのひとり旅に出ることを実現する-。

そして、ひとり旅があなたの人生を豊かにする助けになれば。

私たちはそんな思いを元に様々なサービスを展開します。

 

お知らせ

・2016年12月1日に、一人旅向けモバイルアプリBocci:)(ボッチ)をAndroid版でリリースしました!
アプリのダウンロードはこちらからお願いいたします。

・あなたのひとり旅を発信してみませんか?報酬は1つの旅につき、5,000円~!詳細はこちらのページをご覧ください。

・あなたにとって、ひとり旅の魅力は?どんな旅をしていますか?あなたのひとり旅を、教えてください!
インタビューにご協力いただける方は、こちらのページをご覧ください。(謝礼2,000円)